この記事ではクレオズボーテの解約方法をお伝えします。
クレオズボーテの定期コースはLINEにて解約出来ますが、解約時にはいくつか注意点があります。
また、クレオズボーテの定期コースは、基本的には数ヶ月以上の継続が好ましいです。
その理由やクレオズボーテの解約方法などを順番にお伝えしていきますね。
クレオズボーテの解約方法を紹介!継続義務もあわせてチェック!
解約方法 | 公式LINE | |
---|---|---|
継続義務 | なし | |
締め切り | 次回発送予定日の10日前までに連絡 |
クレオズボーテの解約方法や継続義務情報などを表にしました。
クレオズボーテには継続義務がありませんが、次回発送予定日の10日前までに連絡するようにしましょう。
なお、クレオズボーテには継続義務がありませんが、使用してすぐに理由もなく解約してしまうのはおすすめ出来ません。
短い期間だけ、クレオズボーテで髪をケアしたとしても、シャンプーの効果はそこまで実感できないからです。
髪や頭皮に合わなかったなどの理由を除き、出来れは数ヶ月以上は解約せずにクレオズボーテを続けてみてくださいね。
強く美しい髪を取り戻したい人は、以下のリンクからクレオズボーテの定期コースの詳細をご確認ください。
クレオズボーテを解約できない時に確認したい2つの注意点
- 定期コースの解約はLINEで行うこと
- 次回発送予定日の10日前までに連絡すること
クレオズボーテの定期コースを解約する前に、上記の2点をチェックしておきましょう。
解約方法を正しく把握していないと、希望のタイミングでクレオズボーテの定期コースを停止出来ないかも知れません。
各ポイントについて一つずつお伝えしていきますね。
注意点①:定期コースの解約はLINEで行うこと
クレオズボーテを解約する際には、販売者にLINEで連絡しましょう。
公式サイト直接から解約出来ないので、その点には注意が必要です。
解約時はLINE公式アカウントから手続きができます。
問い合わせフォームからでも解約はできますが、LINEアプリを使用している場合はクレオズボーテ公式LINEのほうが簡単に行えますよ。
注意点②:次回発送予定日の10日前までに連絡すること
クレオズボーテ定期コースを解約する際には、次回発送予定日の10日前までに連絡しましょう。
連絡の締め切り日を過ぎてしまうと、クレオズボーテの解約が間に合いません。抜き連絡の締め切り日を過ぎてしまうと、クレオズボーテの解約が間に合いません。
なのでクレオズボーテの利用をやめたい場合は余裕を持って解約手続きを進めた方が良いかも知れませんね。
クレオズボーテの解約についてまとめ
クレオズボーテの解約方法や解約前に確認したい注意点などをお伝えしました。
前述した通り、クレオズボーテをすぐに解約するのはおすすめ出来ませんが、定期コースを解約する際にはLINEで連絡をしましょう。
クレオズボーテがどこに売ってるか市販状況などを別の記事にまとめています。
クレオズボーテの購入場所を知りたい方は、その記事も確認してみてくださいね。