この記事ではボンパルムのシャンプー&トリートメントセットの解約方法をお伝えします。
ボンパルムのシャンプー&トリートメントセットの定期購入は自動応答チャットまたは電話にて解約出来ますが、解約時にはいくつか注意点があります。
また、ボンパルムのシャンプー&トリートメントセットの定期購入は、基本的には数ヶ月以上の継続が好ましいです。
その理由やボンパルムのシャンプー&トリートメントセットの解約方法などを順番にお伝えしていきますね。
ボンパルムのシャンプー&トリートメントセットの解約方法を紹介!電話番号や継続義務もあわせてチェック!
解約方法 | 自動応答チャットまたは電話 |
---|---|
電話番号 | 0120-866-112 平日11時〜17時(土日祝除く) |
継続義務 | なし |
締め切り | 次回発送予定日の10日前までに連絡 |
ボンパルムのシャンプー&トリートメントセットの解約方法や継続義務情報などを表にしました。
ボンパルムのシャンプー&トリートメントセットには継続義務がありませんが、次回発送予定日の10日前までに連絡するようにしましょう。
なお、ボンパルムのシャンプー&トリートメントセットを使用してすぐに理由もなく解約してしまうのはおすすめ出来ません。
短期間だけボンパルムのシャンプー&トリートメントセットを使用しても、効果を十分に実感することは難しいためです。
髪や頭皮に合わないなどの特別な理由がない限りできれば数ヶ月以上は解約せずにボンパルムのシャンプー&トリートメントセットを続けてみてくださいね。
強く美しい髪を取り戻したい人は、以下のリンクからボンパルムのシャンプー&トリートメントセットの定期コースの詳細をご確認ください。
ボンパルムのシャンプー&トリートメントセットを解約できない時に確認したい2つの注意点
- 定期購入の解約は自動応答チャットまたは電話で行うこと
- 次回発送予定日の10日前までに連絡すること
ボンパルムのシャンプー&トリートメントセットの定期購入を解約する前に、上記の2点をチェックしておきましょう。
解約方法を正しく把握していないと、希望のタイミングでボンパルムのシャンプー&トリートメントセットの定期購入を停止出来ないかも知れません。
各ポイントについて一つずつお伝えしていきますね。
注意点①:定期購入の解約は自動応答チャットまたは電話で行うこと
ボンパルムのシャンプー&トリートメントセットを解約する際には、自動応答チャットまたは販売者に電話で連絡しましょう。
解約時の電話番号は0120-866-112で平日(祝日除く)の11時から17時までの受付です。
解約の際に理由を聞かれることがあるかもしれませんので、あらかじめ伝える内容を考えておくと安心です。
注意点②:次回発送予定日の10日前までに連絡すること
ボンパルムのシャンプー&トリートメントセット定期購入を解約する際には、次回発送予定日の10日前までに連絡しましょう。
連絡の締め切り日を過ぎてしまうと、ボンパルムのシャンプー&トリートメントセットの解約が間に合いません。
土・日曜日と祝日は電話がつながらないので、余裕を持って解約手続きを進めた方が良いかも知れませんね。
ボンパルムのシャンプー&トリートメントセットの解約についてまとめ
ボンパルムのシャンプー&トリートメントセットの解約方法や解約前に確認したい注意点などをお伝えしました。
前述した通り、ボンパルムのシャンプー&トリートメントセットをすぐに解約するのはおすすめ出来ませんが、定期コースを解約する際には自動応答チャットまたは電話で連絡をしましょう。
ボンパルムシャンプーがどこに売ってるか市販状況などを別の記事にまとめています。
ボンパルムシャンプーの購入場所を知りたい方は、その記事も確認してみてくださいね。